--.--.----:--


2011.03.2212:49

*エヴァン9次スキル振り*


さてお暇なのでエヴァンの

姫さま的9次オススメスキル振り

いっくよー(`・ω・)きりっ←


まぁなかなかどこ狩ってても

9次以降(Lv120)のエヴァンを

見かけないのですが・・・pq

さすが過疎職wwww


基本的に7次以降は

クエストしなくても全てに

スキル振れるようなので

あくまで私の個人的なまとめです。

・・・と言っても私自身が

まだ137と中途半端なので

これがいいのかどうなのか・・・(うд;´)




まずはスキル紹介。

メイプルヒーローメイプルヒーロー【マスターレベル:30】
一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。

マジックマスタリーマジックマスタリー【マスターレベル:30】
魔法熟練度と魔力、クリティカル最小ダメージを 向上させる。ジャクム本体よりドロップ。

イリュージョンイリュージョン【マスターレベル:30】
ドラゴンの分身が対象を4回攻撃する。

フレイムホイールフレームホイール【マスターレベル:30】
輪の形をした火炎玉を作り、最大6体の敵に火属性ダメージを与える。ジャクム本体よりドロップ。


少ないですねー(´゚д゚`)

まぁあとヒーローインテンションもありますが

私持ってないしぶっちゃけいらn(ry

使わないと思いますしホンテ??行けるわけないしwww

スルーさせて頂きますw



~*某大型サイトでのスキル振り*~

マジックマスタリー1、イリュージョン1、フレームホイール3
   ↓
フレームホイールMAX
   ↓
マジックマスタリー29
   ↓
メイプルヒーローMAX
   ↓
マジックマスタリーMAX
   ↓
イリュージョンMAX


どうやらこれが一般的なようです。



~*桜o姫苺oのスキル振り*~

マジックマスタリー3、メイプルヒーロー1、イリュージョン1
   ↓
マジックマスタリー30
   ↓
メイプルヒーロー10
   ↓
フレームホイールMAX
   ↓
メイプルヒーローMAX
   ↓
イリュージョンMAX



~*理由*~

8次の主要攻撃スキル

アースクエイクアースクエイク【マスターレベル:20】

この中華さまご愛用の

アースクエイクなんですが

クエイクMAXとフレホMAX攻撃力の%

一緒なんですよね~(´゚д゚`)

そしてなぜか特記はないのに火属性。

そしてそして異常なまでの上下範囲。

とっても優秀です。

そして狩場なんですが

143で卵に行くまでは

上下の範囲の広い

MAPで狩る事が結構多いです。

あれ?フレホいらなくね?

って事でフレホをあげてしまうより

マジックマスタリーやMHで

基本的な火力をあげて

BPやバイキン、ライカンの1確を目指した方が

効率はあがっていくと思います。

このあげ方だと143で卵

行く時にはフレホ29になっています。


ちなみに最初のイリュージョン1は

対ボス戦用ですw優秀ですw



まぁなんか長々書いちゃったけど

スキル振りなんか人の好き好きですよねーww

参考にして頂ければいいなーと思います^^


身内のみんなもエヴァン

育てるといいお!

全然オススメ出来ないけどねっ!


であであ

あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9次スキルってv-12・・・最初冗談かと(ry
今までやってきたのが4次までしかない職のみだから新鮮だぬw

No title

うぅーぃえー!!
って10次まであるんだろ???wwww


No title

どむc>冗談じゃないですおww

まぁ新鮮っちゃ新鮮だけど

めんどくさいよ(´・ω・)ww

りゅうc>160で10次だよ(うд;´)

No title

クエイクそんな強かったのね…!

No title

秋c>クエイク強いんだよ(`・ω・)きりっ

No title

なにいいいいいいいいい

うひゃああああww
プロフィール

桜o姫苺o

Author:桜o姫苺o


~MapleStory~

*椛鯖*

*現めいん*

桜o姫苺o
→Lv184
→えゔぁん
→ぎるます

*元めいん*

斗怒
→Lv150
→びしょっぷ

*ろてん*

桜o菜乃花o
→Lv120
→ばとるめいじ

*ぎるど*

練乳ばなな

*目指せ魔全職4次*
*えゔぁん200っ!*
*びしょっぷ150っ!*


*なかのひと*

声が完全な厨二病
ねかまに間違えられる♀
人生の8割はねたです
変態って素晴らしい

歩く18禁(`・ω・)きりっ


あはん/////


すかいぷID*nachi073*

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
