--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.0901:13

*すぺしゃるさんくす!*


おひさしぶりっこ!

最近サボりすぎましたs-snwwっうぇwww


やっとですね、160なりまんた!(*´∀`*)

というかもう朱雀装備してますwww

163の80%ですwww


お祝い拡声器!ありがとう!
お祝いお祝い2お祝い3お祝い4

旦那がスロで勝ってWM買ってくれて

それでキューブ回しましたww

朱雀OP2だったからはいぱーしたら

1発でOP3!おいらすげぇ!←


結局何回か回してエピって

魔力8%引いたのでそれでしゅーりょー(`・ω・)きりっ

全身もエピってINT6%で妥協。


だーくふぉぐ単発100kくらい変わったwwwww


あとみにもんきー買ってもらた!

旦那そっくりだったから

旦那のあだ名つけました(。・ω・)←


そういえばちょこちょこと

バトメもLvあげてて

やっと4次になったーヾ(。・ω・)ノ+゚うきょきょ


ちょっとバトメ頑張ろうと思ったけど

やっぱり性にあわないんだよなぁ。。。


しばらくEVこもってランカー目指すゆ+.(ο´∀`ο).+

とりあえず来月中に180いければなーなんて

甘い事考えておりますwwww

まぁまったりといきますお!


であであww

あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 リンクいれとくねんw

No title

淫o乱姫苺oさん160おめでとう!

No title

あn!姫Lvあがるの速すぎ!!w
俺が160なったらホンテつれてってえええ

No title

なんか見つけたw 
いいなぁお祝いメッセージ。。。
俺は皆無だったなんていえない・・;w;

No title

飴ねぇさん>初コメせんくす!(*´∀`*)

ありあり!w

ふのたん>私タダノ変態デスヨ!wありがとうw

どむ>全然早くないよ!ホンテ主催するかっ!

しゃなたん>見つかったΣ(・ω・。)

170になったら叫ぶお!w

また見に来てねん(*〇´∀`pq☆+゜
プロフィール

桜o姫苺o

Author:桜o姫苺o


~MapleStory~

*椛鯖*

*現めいん*

桜o姫苺o
→Lv184
→えゔぁん
→ぎるます

*元めいん*

斗怒
→Lv150
→びしょっぷ

*ろてん*

桜o菜乃花o
→Lv120
→ばとるめいじ

*ぎるど*

練乳ばなな

*目指せ魔全職4次*
*えゔぁん200っ!*
*びしょっぷ150っ!*


*なかのひと*

声が完全な厨二病
ねかまに間違えられる♀
人生の8割はねたです
変態って素晴らしい

歩く18禁(`・ω・)きりっ


あはん/////


すかいぷID*nachi073*

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
