--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.3011:05

*めんてですねー*

本日めんてですねー(。・ω・)

かおす早く来ないかなーかおす。

かおすになったらおいら

ちょっとは強くなれる気がするっ!(`・ω・)きりっ


昨日はぷーがちょとはとcと

3人でBGいってきたよっ(*´∀`*)

またSSないよっ!www


やっぱBGとかソロは無理やな。。。

押せないし攻撃遅いし(うд;´)

早くかおすで攻撃速度上がって欲しいっ!


さてさて現在143れべる50ぱーなわけで。

今月中には145を目指してたわけで・・・


むwwりwwげww-www


とりあえずライカン時給25%くらい。(小町さん(HS)ありで)

でもやっぱライカン1番うまいなぁ。。。

いつになったらライカン卒業できるのやらww


もうあの極悪面見飽きたよっww


とりあえず150までは1日80%~1れべ行きたいトコ。

最低でも3時間ライカンで狩りだぬっwww

あとは気晴らしにビシャっ☆して

BGに寄生すればどうにかなるかなw

来月末までに160目標でっ!


今後の予定としては

姫160→シグナス120→火魔120→氷魔120→極聖魔120

の流れでお送りしたいと思います←


火魔ちゃっちゃと70にして止めたけど

姫さん放置して火魔に走りそうだたwww

楽しすぎるんだよ火魔っwww


あ、120れべの時にjkm行ったSS出てきたから

貼っておこうかぬww

こひなたさん
はとc
どむc
ゆうc
おいら

で、結局こひなたさん以外

墓地状態のSSでございますwww

どーん

11.jpg


こひなたさんソロお疲れ様でーすwwwww


さて、メンテ終わったら144れべにして

明日で145目指すぞぃっ。


であであww

あでゅー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘却ブリザ連発で1h/22%だったBB前が懐かしい(´・ω・`)
もっとまずくなることもあるんだ!
って思えばきっとうまく感じるはず…!

No title

なつかしいSSだw
みんなでボスいくのってたのしいよね。

No title

秋c>骨でジェネ2確で

うまうましてた頃が懐かしいpq←

まぁでも今でもそこまで

まっずうううっとは思ってないというww

どむc>ボス行くの楽しいよねww

本当は私一人で連れてって

あげれればいいんだけどなpq

来月中に160無理じゃね? W W
んま、冒険家楽しいよ、うん

No title

こひなたさん>無理ゲーすぎて困りますう////

冒険家楽しいよねwww火魔楽しいww
プロフィール

桜o姫苺o

Author:桜o姫苺o


~MapleStory~

*椛鯖*

*現めいん*

桜o姫苺o
→Lv184
→えゔぁん
→ぎるます

*元めいん*

斗怒
→Lv150
→びしょっぷ

*ろてん*

桜o菜乃花o
→Lv120
→ばとるめいじ

*ぎるど*

練乳ばなな

*目指せ魔全職4次*
*えゔぁん200っ!*
*びしょっぷ150っ!*


*なかのひと*

声が完全な厨二病
ねかまに間違えられる♀
人生の8割はねたです
変態って素晴らしい

歩く18禁(`・ω・)きりっ


あはん/////


すかいぷID*nachi073*

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
