--.--.----:--


2011.03.2818:07

*ひめさますぺしゃる*


昨日は1.3倍時間

みっちりライカン狩ってますた(。・ω・)

おかげで142になったよー!


次元cとそばうまsと

聖魔でビシャっ☆したり

じゃぐにーぷーたんどむうぺこ

あとうぺこの友さんたちと

jkmいってきますたww

SSなくて申し訳ないpq


1回目雑魚狩ろうとして

→にテレポで行ったら

なぜか死んだwwwwww

HPMPMAXまであってMGかけてたのにpq


そして2回目。墓地が出来ました・・・

3段階入った直後に

どむ、139バトメさん、私

しか生き残ってなかった\(^O^)/


めっちゃ頑張った・・・www



さてさて、ででsのトコから

バトンが回ってきましたよ(。・ω・)


《ルール》

 5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人 
 ・バトンを回したら、回した方にご報告
 ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


ちなみに私の指定口調は

語尾に【イヤン////】です・・・

普段の私と変わらないってゆーねwww


 【バトンを回す人は?】

小日向さん イヤン///
秋c イヤン///
ゆうc イヤン///
えんがちょ イヤン///
はとc イヤン///

リンクの↑から5人でwwww

【バトンを回す人の指定口調は?】

小日向さん 【だが断る】wwイヤン///
秋c 【はぁはぁ///】イヤン///
ゆうc【年だねー】イヤン///
えんがちょ 【おっぱい】イヤン///
はとc 【おっぱい】イヤン///

考えるのめんどくさかったの内緒( ^ω^)ww

【この中で最初に知り合ったのは?】

小日向さんだねwwイヤン///

2~3年前くらいだった気がするwwイヤン///

【イメージカラーは?】

小日向さん 黒 イヤン///
秋c 青 イヤン///
ゆうc オレンジ イヤン///
えんがちょ 紫 イヤン///
はとc 緑 イヤン///

【喧嘩したことは?】

こひなたs(ry 

【最近良かったと思うことを口調指定で】

むふふww内緒wwwイヤン///

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

虫とおばけだねwイヤン///

前に飲食系のバイトしてた時に

毎日のようにGが出て泣いてたよ(うд;´)イヤン///


何か面白くなくてs-snwwwイヤン///←


であであ

あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その調子でトップランカーだっ!(’

No title

どむc>188レベまで遠いwww

No title

なんつーバトンだ!不健全だはぁはぁ………。
お姉ちゃんがブログ更新した気がして
走ってきたから息がきれたはぁはぁ…。
暇な時に覚えてたらバトン受け取るよ(-ω-)/

No title

秋c>そこではぁはぁ使うんだねwww

そんなんで息が切れる

秋cではなかろう・・・!w

よろしくねん(。・ω・)

No title

え?

え?

No title

ゆうc>ちゃんとやってくださいね^^
プロフィール

桜o姫苺o

Author:桜o姫苺o


~MapleStory~

*椛鯖*

*現めいん*

桜o姫苺o
→Lv184
→えゔぁん
→ぎるます

*元めいん*

斗怒
→Lv150
→びしょっぷ

*ろてん*

桜o菜乃花o
→Lv120
→ばとるめいじ

*ぎるど*

練乳ばなな

*目指せ魔全職4次*
*えゔぁん200っ!*
*びしょっぷ150っ!*


*なかのひと*

声が完全な厨二病
ねかまに間違えられる♀
人生の8割はねたです
変態って素晴らしい

歩く18禁(`・ω・)きりっ


あはん/////


すかいぷID*nachi073*

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
