--.--.----:--


2011.03.3119:07

*ぎるじゃくむ*

さてまためんてですねっww


昨日は以前お世話になっていた(さぶは今も)

ぬっこぬこぎるjkmに行ってきましたw

まぁおいらだけぎる違うけどねっ!

めんばー半端ない。

冒険家一人も居ないΣ(・ω・。)www

そして6人中3人がバトメ・・・wwww

Maple110331_020643.jpg



右からご紹介(`・ω・)きりっ

pはとぅq Lv133でゅある
たぬくぃっ Lv108ばとめ
きつぬぇ Lv158ばとめ
しろしろぉ Lv124ばとめ
おいら Lv144えゔぁん
ぷーがちょ Lv154わいはん

Lvあんま覚えてないから適当←

ちなみにこれは2回目のSS。

おいら3段階目くらいで落ちましたwww

なwwぜwwだwww

jkm落ちるとか久しぶりすぎた・・・pq



そして1回目。

Maple110331_015103.jpg


火力全員落ちちゃって

たぬくぃっsこと、ことねぇsと

しろsと3人で腕もぎwwww

右側の腕ほとんど山頂いて

8%くらいあがったようまうまっ!

さりげなくこのSS、155kくらい出ててうれしすwww

そしてことねぇs可愛いはぁはぁ・・・



あとまぁ全く関係ないんだけど

おいら明日誕生日なんですよっ!

今日お母様から郵便が届きました。

おっきい封筒の中に

可愛いプーさんの封筒と写真。

封筒の中に手紙とお金。


~~~以下手紙の内容~~~

おばか娘の○○○へ

風邪引いとらんか?

お前は大きな体のわりに弱いからね~

おつむがっ!

と、いう事で21歳お誕生日おめでとう。

父と母からです。

大事に使いなさい。仲良くね☆

~~~~~~~~~~~~~


正直(´;ω;)ぶわっとしたwwwwww


数日前に【郵便とか色々来てたから、そっちに送るね】

ってメールが来てたんだけど

まさかこういう事とは思ってなくて・・・w

ちなみに郵便物なんか入ってなかったww


ちょww母さんツンデレ//////


そして入ってた写真なんだけどね・・・

4歳の時に遊園地でソフトクリーム食べてて

口の周りと鼻の頭にめっちゃアイスつけながら

どや顔で(`・ω・)bってしてる写真だったwww


なwwぜwwこwwれwwをwwえwwらwwんwwだww


どうせなら家族で写ってる写真くれよwww


とりあえずお礼の電話して聞いたら

母:手元にあったから送ったの☆


意味わかんねええええEEEEEEEEE(((( ;゚Д゚))))

まぁそんな天然な母さんが

大好きなんですけどねっ!

たまには実家帰って親孝行したいな・・・


【孝行したい時に親はなし、されど墓に布団は着せられず】


少しずつ、ほんの少しずつでも成長して

何か小さい事1つでもいい、お返しが出来たらいいな。




なんか珍しく真面目に書いたトコで

おいららしくないので失礼しよう・・・ww


であであww

あでゅー☆
プロフィール

桜o姫苺o

Author:桜o姫苺o


~MapleStory~

*椛鯖*

*現めいん*

桜o姫苺o
→Lv184
→えゔぁん
→ぎるます

*元めいん*

斗怒
→Lv150
→びしょっぷ

*ろてん*

桜o菜乃花o
→Lv120
→ばとるめいじ

*ぎるど*

練乳ばなな

*目指せ魔全職4次*
*えゔぁん200っ!*
*びしょっぷ150っ!*


*なかのひと*

声が完全な厨二病
ねかまに間違えられる♀
人生の8割はねたです
変態って素晴らしい

歩く18禁(`・ω・)きりっ


あはん/////


すかいぷID*nachi073*

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
