--.--.----:--


2011.05.3008:56

*ひゃくななじゅー*



170になったよおおお(。・ω・)

遂に私も変人の領域に・・・(((

お祝い拡声器あざっすw


どむ

169の99%で叫ばれたwwwwww

拡声器1拡声器2拡声器3拡声器9

しぉc荒ぶりすぎでしょwwwwwwwww


そして小日向さんがとうとう結婚しやがった^q^

拡声器4拡声器5
拡声器6
拡声器7拡声器8

みんな荒ぶっとるwwwwwwwwwwwwww

私捨てられた(うд;´)



もむちんが19歳の誕生日迎えたから

拡声器でお祝いしたんだけど

私1000歳って言われたなにごとwwwww

もむちん

こひにゃんとお揃い(。・ω・)

おそろい

このこひにゃんのぴこはん

ぴこはん

攻撃0BH4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい。



そういえば城、めちゃくちゃPT狩りウマイデスネ

めっちゃLvあがるの早いよww(*´∀`*)

色んな人と狩るのってやっぱ楽しいねっ

あと14レベくらいでEVのランカー

なれそうなんで、がんばりまっくす!












jkm行こうとしたらはげが墓ってた。

ぷー墓


であであwwww

あでゅー☆wwww
2011.05.1418:24

*ぱらっぱっぱっぱー!*



あいむらーびりん!(。・ω・)

あれって造語らしいですねw


さて昨日のおはにゃし。


飴ねぇと小日向さんと

CWボスいってきたー!

おいらだけksだった死にたいwwwwwwww


Maple110513_133405.jpg



2人とも強かったゆ。。。。

私も強くなりたいのう。


なんか私が攻撃すると

滑ってきてしまうという(うд;´)

2人ともれっどぱんだが

おうむだった。うらやましす。


おいらのちびやっちも

アシュラになってくれんかのう。。。


あとSS撮れなかったんだけど

さっきででたんと2人でビシャいってきた!

多分1分半かからないで終わったわwww

たまには誰かと行くのもいいもんだね(。・ω・)

ちょっと熱っぽいので

夜のCW固定まで寝るとするかな・・・(´・ω・)





おまけ

えれべーたーで遭遇した飴ねぇ。

狼も龍もお疲れ気味です・・・

痩せろって事ですかね?←

Maple110513_124251.jpg


であであww

あでゅー☆
2011.05.0901:13

*すぺしゃるさんくす!*


おひさしぶりっこ!

最近サボりすぎましたs-snwwっうぇwww


やっとですね、160なりまんた!(*´∀`*)

というかもう朱雀装備してますwww

163の80%ですwww


お祝い拡声器!ありがとう!
お祝いお祝い2お祝い3お祝い4

旦那がスロで勝ってWM買ってくれて

それでキューブ回しましたww

朱雀OP2だったからはいぱーしたら

1発でOP3!おいらすげぇ!←


結局何回か回してエピって

魔力8%引いたのでそれでしゅーりょー(`・ω・)きりっ

全身もエピってINT6%で妥協。


だーくふぉぐ単発100kくらい変わったwwwww


あとみにもんきー買ってもらた!

旦那そっくりだったから

旦那のあだ名つけました(。・ω・)←


そういえばちょこちょこと

バトメもLvあげてて

やっと4次になったーヾ(。・ω・)ノ+゚うきょきょ


ちょっとバトメ頑張ろうと思ったけど

やっぱり性にあわないんだよなぁ。。。


しばらくEVこもってランカー目指すゆ+.(ο´∀`ο).+

とりあえず来月中に180いければなーなんて

甘い事考えておりますwwww

まぁまったりといきますお!


であであww

あでゅー☆
2011.04.2021:30

*おさぼり*


またおさぼりしました姫ですこん

めんてだねー。

かおすjkmとかだねー。


んま、興味ないですwwww


さてさてこの間旦那と一緒に

聖魔の方でBGいきますた!!

久々に聖魔もLvうp!

SSどっかに消えたpq


そして今日の朝ごはん。

201104200703000.jpg

旦那のおむらいすに嫌がらせした←

自分のは普通にけちゃっぷかけたよ^^



うん、まぁ早くめんて終わらないかなぁ(´・ω・)

今EVが158の20%。

明々後日くらいには160になれそう(`・ω・)きりっ

早くダークフォグ打ちたい(。・ω・)

んま、このままカンスト目指すんで

まだまだ先は長いですけどねっ!www


であであwww

あでゅー☆
2011.04.1512:38

*SSしょうか*


んちゃ!

姫さんだお(。・ω・)


昨日は15時間も

爆睡こいてめいぽ

やってませんでした(´・ω・)


とりあえず155になったので

後悔りーりのふまで終わらせた!!


SS溜まってるんで消化ww


まずはまた私の露店に変なのきた・・・

ふのたん
ふのたん2

ふのたん、すでに変態だから安心してwwwww


態

何か変なの沸いた。←

秋c

秋cの立ち露店覗いたらカエレ言われた。。。。

秋c2

えれべーたーで遭遇。

秋cはらいでぃんぐのかえるさんと

へこへこしてました・・・・

卑猥すぎるよ秋c・・・・

小日向さん

いつもお世話になってる小日向さんに

明鏡止水30あげまんた。

成功ひゃっほーいヾ(。・ω・)ノ+゚

瞬間のSS撮れんかったwwwwww

ぁわc2

俺の嫁ぁわ姫とびしゃびしゃ!

減り早すぎて笑ったwwwwww

ぁわc

ぁわc・・・/////


あとさ、りあるで髪の毛切ったんだけど

めっちゃ失敗してマジどんまいすぎたwwwww

早く伸びないかな(´・ω・)


さてさてそんなトコでみなさん今日も

れっつ☆めいぽはいじん!!


であであwww

あでゅー☆
プロフィール

桜o姫苺o

Author:桜o姫苺o


~MapleStory~

*椛鯖*

*現めいん*

桜o姫苺o
→Lv184
→えゔぁん
→ぎるます

*元めいん*

斗怒
→Lv150
→びしょっぷ

*ろてん*

桜o菜乃花o
→Lv120
→ばとるめいじ

*ぎるど*

練乳ばなな

*目指せ魔全職4次*
*えゔぁん200っ!*
*びしょっぷ150っ!*


*なかのひと*

声が完全な厨二病
ねかまに間違えられる♀
人生の8割はねたです
変態って素晴らしい

歩く18禁(`・ω・)きりっ


あはん/////


すかいぷID*nachi073*

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
